スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは活気が

こんばんは、うぃーです

気温もあがってきましたが梅雨はまだ明けなく蒸し暑い日が続いていますね

熱中症なんかが流行る時期だとおもいます。気をつけて行きましょう

今週はうれしいことがありました

なつかしいメンツがちょいちょい顔をだしはじめました

TSUMURI、ひろっさん、ダークゴジラ

久しぶりにいろいろ話をきいてみましたが、

みんなちょいちょい近況に変化があるようですね

だけど、元気そうでなによりです

1ヶ月前は、おいらとゴルと専務しかおらんかった黒い安息日が

少しずつ活気が戻ってきているように感じます

また昔のように、チャットでワイワイしたいですね

ギランの中心で珍プレイ。そんな彼のリネージュもついにプロローグ終了

こんばんわ、うぃーです

今日は、安息クランが誇る天然物を紹介しようと思います

2015070015.png

ええ・・・倒れています。なぜかギランの中心で力尽きてしまった彼。

その名をGOLDENといいます

おいらがログインしなくなって仲間が減っていく中でも、彼はクランに残り続け

鍛錬をし続けました

時にはこんなことも・・・

2015070013.png

2015070014.png

マービンクエストがアップになってから、だいぶ立ちますが今までメテオワンドは使わず

剣を振り回していたそうです@w@

そんな彼もついに・・・

20150701.png

!!! GOLDEN LV80 達成 !!!

!!! Congratulations !!!


なんだかんだで、付き合いの長いゴルのLv80HITおいらもとてもうれしいです

これからも、良いリネライフをおくっていこう!

そして、さらなる高みへ・・・

イベントか・・・

おいっす。うぃーです。

週末経験値2倍、変身解除、課金MD&専用マップ

ついでにガチャもか、ボーナス時期をねらってか

課金要素盛りだくさんで絶賛展開中です。

久々にガチャやりたいなと思ったけれど、

旨いもの食いにお金を使うことに決めました-w-

この間とある人にお誘いいただいて、レイドに参加してきた。

Foxと専務も一緒に。

結果はアンタ成功、パプ失敗。

仕様が変ったらしいけど、前とやってることは一緒だったようにみえる

「闇」って頭についていたけど、2番目に強い仕様の龍だったようだ

確かに、タフかった黄色パールも多かったようにもみえた

だが、討伐していた安息メンツならクリアは十分にできるレベルだと思う

また昔のように黒い安息日で討伐にいきたい!そう思った。

その反面仕様が変わったからといって、パプ討伐方法が前と変っていないことが

とても残念だった、前から違和感を感じていたけれど

パプの暴走タゲ固定って結局バグなのだろうか?

リネージュというゲームシステムを利用して討伐ってことだと思うのだけれど

それっておかしくはないだろうか

せっかく多種多様キャラが存在しているのに、キャラの力ではなくシステムの利用って・・・

少しリネから離れていたせいか、そういう風に考えるようになった。

前置きから

ということで、アル鯖が消滅してテポ鯖になって

名前を確保しにINしてから、てけとーにログインするようになりました

こんばんは。うぃーです。みんな元気してますか。

一応黒い安息血盟は細々と活動しています

良くみかけるメンツは専務、GOLDEN、たまに来るメンツはリオール、天ぽん・・・あと誰だったかなぁ

鯖統合で名前が変った人もいます

Norikuniiなんて原型がありません。オラムーン氏はMadeINChinaですね。

シエン、YUUAも別クランで活動していて結構絡んだりもしています。

取り巻く環境はこんな感じかな。

あとはー

201506102.png

20150610.png

復帰後のエルシャベで、地味に存在アピール・・・

知っている人からWISがきたりして、うれしかった。

火山クエなんてのもあったな

201506103.png

SS撮ったときILLでいたもんで、旗が違いますがVSヴァラカス

クエ開始時手に入るDK剣がチートすぎ

クエ自体超余裕でクリアできます。

ネタになるものはこんなもんしかないかな

新クラス戦士なんてものできてたけど、

いまさら新キャラ作って育てるパワーはないかな。

またおもしろいネタができたらUPします。

今後ともよろしくね@p@

眠りから覚めるとき・・・

それは、とあるエルフである・・・

廃墟とかしていた、我が家(血盟)・・・

いつの間にか世界は広がり、止まっていた時間がまた動き出す・・・

                               To Be Continued...


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。