

さんおめでと~

こんにちは、吟です。

fox050724_01.jpg

のんびりだらだら狩りを続けてとうとうやってきました53HIT
おれおめえええええええええええヽ(´▽`)ノ

3月末に52HITして以来、4ヶ月弱もかかってしまいました(ノ∀`)
51→52は50日ほどだったことを考えると倍以上の時間かかってますね@@;


しかも53HITなのに夢幻でパイン振ってもらっちゃって、みんなありがとう・・・というわけでもなく、このパインの主役はこちら(・∀・)


fox050724_02.jpg


Sank50HITおめでとおおおおおおおおヽ(´▽`)ノ

つむりんの日記にSS載ってたので貼ろうかまよったけど、めでたいことだし貼っちゃいました(・∀・)


上がってしまえばおめでとうですみますが、UP式前日にぷぅとリタとの4人で30Fへ行き、ENDさせてしまったときはめちゃめちゃあせりました・・・orz
ぷぅとリタもENDしちゃったし、ごめんよぅ・・・つдT

それでもなんとかUP式ができてよかったです・・・予定の時間から大幅に遅れましたが・・・@w@;

END分取り戻すために、UP式前57Fでの狩りを手伝ってくださった、としさんべっきー夫妻ほんとうにありがとうございました>w<


サンはこれから、似合わねええええええええと言われることがなくなるように、バフォ姿で元気にはしりまわってください(・∀・)b

ほんとにおめでとおおおおおヽ(´▽`)ノ





~ネタの小部屋~

DVCで狩りをしていると、いつものようにこれをDROP@@

fox050724_03.jpg

クラ茶で流したところ・・・

fox050724_04.jpg

ぶ・・・うまいかも(ノ∀`)



友人のRitaresuは名前が似ているからか、レタスと呼ばれることがあります。
そんな彼女を使って・・・

fox050724_05.jpg

パンと卵とレタスでレタスサンド@w@
ぷぅGJ!!!(・∀・)b



安息日のおもしろキャラつむりん、リネをしながらおにぎりでも食べていたようですが、そのとき事件が!(゜д゜)

fox050724_06.jpg

・・・歯に青海苔ならぬ、鼻穴に海苔?(・∀・)
この後、海苔はどこへいったのでしょうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/99-bd238af4

FC2Ad

相続 会社設立

