

クーラーが

冷房が効きすぎで、さむぃです・・
ペンギン気分のすてぃっちです。

こんにちわ。2回目日記がんばります。
みんなから「みたよ~」っていわれると
やっぱりうれしいです。

パインとメイプル集めにのりたんと67Fへ。
67F.jpg

わきわきで楽しかったです~。
間違ってタゲとっちゃって、POT全部つかいきっちゃいましたが・・・・

ここで2人なのに・・・
67F_b

20050724213944.jpg

20050724214018.jpg

ずるすぎですっ




最近、レアがほしくて時々44Fいってます。
わいたら逃げまくってどうにかこうにかやってきたのですが・・・
44Fb.jpg

えへっしんじゃったっ。
原因は
44Fc.jpg

うぅ;;
いつも帰還スクいれてるSCにランテレスクいれっぱなしでした><
f2f3のSCには入ってたんだけど、あせっちゃってそのまま・・

今後ないように気をつけます。もう復旧終わったし、また経験ためれば良いし・・・
でもね、でもこのことをクラチャでいったら
44Fd.jpg

こっちのほうがショックかもしれない。
さんちゃゴメンナサィ



最後になっちゃったけど、サンちゃ50HITおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分のことみたいにほんっとおにうれしい。
バフォのさんちゃい~っぱいみせてねん^^

コメント

すてぃちゃ、ありあちょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


だけどね、、、、


サンちゃと似てることがそんなにショックかよ!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり、、、、
心理テストは間違いじゃなかったんだと思う今日このごろでした~~旦_(。-_-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/98-fd78b239

FC2Ad

相続 会社設立

