

はじめまして~♪

はじめまして☆すてぃっちです。
てるしゃんにいわれて、初めて管理人のページに入ってみました。
今日から仲間入りしますっ。

えっと・・・・・

日記書こうと思ってなかったので、
そんなにSSないです;;

これからがんばってとりまくります。


最近いったところはぁ~
20050720202244.jpg

まずは34F弓でペア。
相手はごるたんですっ
今度は、
20050720202706.jpg

またも弓で57Fペア。
今度はてるしゃんです。タゲくるとHP半分くらい減るのですごいこわかったけど、ナイスな引きでいつも安心。
2人とも剣のほうが慣れてるはずなのに、
すてぃにあわせて弓でペアしてくれていつもありがとうです><。
それにしても2人とも強ぃぃぃぃぃぃ。HP全然へらない!


そのあとつむりんを拉致って60Fいって~
20050720202612.jpg


あと久しぶりに大勢でのクラハンしました^^
PTはぴのこ・マモ・創・オラ・かのん・つむりん・Rinx・ジェイムス・すてぃの9人♪(敬称略っ)
20050720202539.jpg

9人になってしまったので、てるしゃんは単騎。
FAいれて引いてくれたりしてました。
40Fついてすぐに落ちちゃったけど、
そのあとは8人でサクサク。
ZELDAIも結構でました。
wiz3にNB1で贅沢なクラハンでしたぁ~

あとは・・・・・
リタたんの旦那さん、蒼月さんに出たばかりのセマリング見せていただきました。
20050720202636.jpg

これ、かわいずぎっ
はじめてみました。








ふぅ。いっぱいかいたっ。
もう当分かかなくても大丈夫なはずっ

コメント

イイネ

日記って言うのは毎日書くものだよ(`・ω・´)

俺以外の皆がんばってかいてね>w<b

実に女の子らしい日記じゃないか。

おじさんちょっとびっくりしちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/95-c85961d4

FC2Ad

相続 会社設立

