スポンサーサイト


ラスタ系イベント

こんにちは、うぃーです

コメントありがとう深香、お元気ですか

最後にお話したときは、リアル何かとバタバタと忙しい時期に差し掛かるタイミングだったと思います

無事に乗り切っていれば幸いですが、みかりんのことだからきっと問題はないことでしょう@w@

余裕ができたら、また一緒にリネで遊びましょう

リネか・・・

おいらが最初にリネに触れたのは、高校生のときだったかな

十数年前からいままで、いろんな人に出会って別れもあったなぁ

良い思い出も悪い思い出もあったなぁ・・・

声も、顔もわからないけどゲームキャラを通じて感じるその人の人間性

勝手な想像だけど、みんな良い奴らだと思っています

今は会うことができない人たちも元気にやっていることを願っています

現在のリネージュは

イベント

ラスタバイベントになるのかなぁ?

レアは歴史書、アデナはうまい、経験値は二の丸に毛がはえたようなもん

大量に敵がくるときもあり、ひ弱なおいらには結構こたえるときもあります-w-

今年のお盆休みはリネージュで終わるかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

浦島太郎状態な変態が久しぶりに通ります、
みんな元気でやってるかな?
うぃーが、がんばって盛り上げてくれてるみたいでおにーさんはうれしーよ(´ω`)
近いうちにいんできるようにするねん
(´・ω・`)

ソウちゃんだーーーw私も近いうちに深夜INします!早ければ明日か明後日にでも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

