

ギランの中心で珍プレイ。そんな彼のリネージュもついにプロローグ終了

こんばんわ、うぃーです

今日は、安息クランが誇る天然物を紹介しようと思います

2015070015.png

ええ・・・倒れています。なぜかギランの中心で力尽きてしまった彼。

その名をGOLDENといいます

おいらがログインしなくなって仲間が減っていく中でも、彼はクランに残り続け

鍛錬をし続けました

時にはこんなことも・・・

2015070013.png

2015070014.png

マービンクエストがアップになってから、だいぶ立ちますが今までメテオワンドは使わず

剣を振り回していたそうです@w@

そんな彼もついに・・・

20150701.png

!!! GOLDEN LV80 達成 !!!

!!! Congratulations !!!


なんだかんだで、付き合いの長いゴルのLv80HITおいらもとてもうれしいです

これからも、良いリネライフをおくっていこう!

そして、さらなる高みへ・・・


コメント

うぃー@@
日記マジで更新してたんだなww

仕方ねー!!
俺がネタ提供してやろうじゃねーかっ(´・ω・`)

君の帰りをまっているよ!
シエン -w-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

