スポンサーサイト


前置きから

ということで、アル鯖が消滅してテポ鯖になって

名前を確保しにINしてから、てけとーにログインするようになりました

こんばんは。うぃーです。みんな元気してますか。

一応黒い安息血盟は細々と活動しています

良くみかけるメンツは専務、GOLDEN、たまに来るメンツはリオール、天ぽん・・・あと誰だったかなぁ

鯖統合で名前が変った人もいます

Norikuniiなんて原型がありません。オラムーン氏はMadeINChinaですね。

シエン、YUUAも別クランで活動していて結構絡んだりもしています。

取り巻く環境はこんな感じかな。

あとはー

201506102.png

20150610.png

復帰後のエルシャベで、地味に存在アピール・・・

知っている人からWISがきたりして、うれしかった。

火山クエなんてのもあったな

201506103.png

SS撮ったときILLでいたもんで、旗が違いますがVSヴァラカス

クエ開始時手に入るDK剣がチートすぎ

クエ自体超余裕でクリアできます。

ネタになるものはこんなもんしかないかな

新クラス戦士なんてものできてたけど、

いまさら新キャラ作って育てるパワーはないかな。

またおもしろいネタができたらUPします。

今後ともよろしくね@p@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

