スポンサーサイト


あけおめ~ことよろ~(*´艸`*)

年明けて5日も経ちましたが・・・w

タイトル通りです。
今年もみんな宜しくねぇ(´・ω・`)b

前回の記事でふぁーんも言ってたけど、雪の被害だったりと色々とあった去年でした・・・。
私事ですが、去年は12月だというのに大雪になり・・・何年かぶりのまさかの年内2回雪下ろしというw
幸い転落もせず、ニュースになるようなことにはならなかったので、まぁ良かったなと
まだこれからも冬は続くので、気が抜けないですねっ(´・ω・`)

えぇ~と、リネの話もちらほら書きますかね。
去年の秋~ぐらいからやたらと経験値イベントが続いてみたり、
課金祭りのイベント!?w 続いてみたり・・・w
何だかんだ言いつつも、賑わっていたんじゃないでしょうか(・ω<)
はてさて、我が安息はというと・・・みんな忙しそうで、中々INするのは厳しい状況が続いてる様子・・・。
他にも、マンネリしつつ~でリネから少し遠ざかってる人も何人かいます。
リアルが充実してるのは大変良いことです!ハィ。
またゲームですので、飽きるのも仕方のない事です。
でもどうでしょう? 暇な時でいいんですっ、ほんの少しの時間でもいいです。
特に何をするでもなく、フラっと顔だけでも出してみませんか?
元気ですよと、ただそれだけで良いんです。
最近は安息内でも人の出入りがあり、知らない人も増えてるでしょう。
でも、いるじゃないですか!ここに!
何年経っても変わらないやつがっ( ´_ゝ`)
俺を忘れたなんて言わせないんだからねっ!(ぉぃw
いつでもみんなを待ってるよ^^
体に気を付けて、今年もみんな元気で行きましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

