

ふぁ、ふぁ、 ふぁぐりお;;

どうも、のりです。

最近、暑くなったり寒くなったりでちょっと風邪ひいてしまった感がある今日この頃・・・。
リネはまったり狩りしていますが、80になったらありがちの経験が増えない事にぐったりしています。

そんな中、ギャンブラーの血を熱くさせる?
イベントが来ましたね。

■ファグリオの鍛冶屋プレミアム
 ・なんでもいつもは無いレアな物が作れるといいますが。
 
 成功率が5%とな!!
うーん。
5%引けるかなぁ・・・。

大丈夫!ハーデスでGODを引いた事あるし。
GODは1/8192の確立だし5%ならいけるだろ。
でもGOD中の20%で引けるハーデス1回も引けなかったけどね・・・・。

ふぁぐりお




コメント

なかなかIN出来ないけど黒安日記はちょこちょこ見ているのだよ@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

