スポンサーサイト


たいむあたっく

こんにちは、吟です。

人の日記って、見てるとおもしろいですよね。
毎日いろいろな人の日記を巡ってしまいます(ノ∀`)

そんななか、興味を引いたマカの日記、TOI2Fで時給いくら出るか!

DEのマカでかなりがりがりやって0.78%だとか。。。
エルフの俺でどのくらい行くのか試してみました(`・ω・´)b

常時ワッフル、B2SとG-Hは普通に使ってMP確保しつつ、BOXでMPもたないときだけPOT使用で、精霊ありとなしそれぞれ試してみました。



その結果は・・・

精霊なし、0.55
精霊あり、0.56

どちらもほぼ0.55という結果になりました(´・ω・`)
まぁ、DEにまったく及ばないのは当然ですね@@;

DROPを見てみると、当然といえば当然ですが、精霊ありのほうがかなり多いです@p@

シアンpを比べてみると、57個と87個、圧倒的に精霊ありのほうがうまいです。

また、狩り中を考えても、精霊なしで蜘蛛6+などがくると、残りのMP次第ですがかなりの赤pを消費します。
反対に、精霊ありだとほとんどPOTを使用しませんでした。

やっぱり湧く場所でのエルフは精霊を使った方がいいみたいです(`・ω・´)




話し変わって、最近食べたボスヽ(´¬`)ノ

テルさん、つむりんと一緒に30Fでバンパ@p@

fox050718_01.jpg

俺は一回帰還して、戻る途中でバンパ終了orz
DROPはN-ZELw



サンと10Fペアでゼニス(´¬`)

fox050718_02.jpg

・・・・・・・・・・DROPは!?(゜д゜)
まさか・・・あのつむりんの時のように・・・と思ったらありました@@;

fox050718_03.jpg

見た感じKATだけですが、空じゃなくてまだよかった@@;



サンとSakuraMamaさんとまたまたゼニス。
雑魚がめちゃめちゃいて、エルフ1WIZ2ではうまくできずに二人とも帰還@@;
こういうときどう動いたらいいのかまだうまく判断できません、精進します@@;

で、一人残ってはめれる場所までゼニスを引いて、うまくゼニスを止めれたので、コカを処理→ゼニス特攻ヽ(`ω´)ノ
10匹↑のコカでかなりPOTを消費してしまい不安でしたが、結構あっさり終了ヽ(´▽`)ノ

fox050718_04.jpg

またごみorz



最後は全茶をみて走った閣下@w@

fox050718_05.jpg

ごみ・・・(´;ω;`)

白茶見てた限りでは、あとはアデナくらいでしたorz


どこかにうまいボスはいないのかっヽ(`ω´)ノ



~今日のさんさんさん~

サンのネタは結構あるんですが、ちょっと今回はお休みです^^
このコーナーを見たい人は言ってください、もしもそんな人がいれば、次回またがんばることにします@w@




かわりに、すてぃのちょとしたネタを・・・

すてぃはよくDVCで単騎してるんですが、そんなある日のこと、どうもいつもより敵が強い気がしたそうです(´・ω・`)

仕様変更とかで敵の強さが変わる事はたまにありますが、この時は違いました@w@
理由、分かりますか?(・∀・)




敵が強いと感じた理由はこちら(・∀・)b

fox050718_06.jpg

ぶwwwwwwwwwwwwwww

たしかに、DVCではボウが出るけど・・・それを装備して気づいていないなんてwwwwwwww

実はすてぃもいろいろネタ持ってそうですね>w<b

クランの皆もそう感じたのか

fox050718_07.jpg

そのうちネタが集まったら「ある日のすてぃ」とかやってみるのもいいかも(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/92-01b86f18

FC2Ad

相続 会社設立

