スポンサーサイト


新宿は豪雨

登って来ました。




大人の階段を、ひとつ。





って事で行ってまいりました。黒い安息日新宿オフ会。

俺は前に深夜番組で、全身タイツのオフ会の様子を放送していたのを見てから、オフ会ってのにびびってました。

全身タイツ着て行くか迷いました。


そんなこと考えてたら、慣れない大都会、新宿の駅で迷いました。


新宿着く前はなんかこう緊張していろいろ不安になったりしてたんですが、カイルの腕にTatooが入ってないか心配だったんですが。


新宿着いたらなんか楽しくなってきた!


まだ誰とも会ってないのに!周りは物言わぬコンクリートと人の群れだけなのに!!


俺の心は弾ける小学生!


そんなウキウキ気分でまず最初にマカとカイルと会いました。

「TSU・・・TSUMURI?」

「あ・・・はい、TSUMURIっす!」

「あーどうもー、カイルです~


キャラ名で呼び合うこの衝撃!俺はまだまだ子供だった!

俺から見た2人の印象は
カイル→うお~温厚そうだなー、小学校の先生でいそうだな~

マカ→でかっ!ってか細っ!色白っ!

そんでとりあえず3人で飲み屋行って、ビール2~3杯飲んだらこのたっぷり溢れる違和感が楽しくてしょうがなくなってきましたw

お互いのリアルの話やリネの話をしつつ、しばらくするとマカにTEL!!

その相手はなんとあのオラムーン!!

店の場所教えるよりも店変えたほうがはえーだろってことでアルタ前で待ってもらい、3人で迎えに行く事に。



アルタ前に着いた俺達に与えられたキーワードは「ボーズ」と「スーツ」

あのスーツのボーズか!?いや、こっちのボーズのスーツか!!?

人ごみをかき分けながらようやくオラ発見!!

印象は「物腰のやわらかそうなガタイのいいオニイチャン」

笑顔がなんとも素敵でした。


オラを加えて4人で次の店へ、ここでもリアルの話やリネの話をしつつてるに電話したりして、しばらくするとまたマカにTELLLLL!!!!


最後の男マグレィディ!!!

ここで入った店が4人でギリギリ座れる感じだったので、ここでまた店変える事に。

待ち合わせのパチンコ屋前でマグと合流!

印象は「グレートチキンパワーズの右の方」

マグを加えた5人で次の店に入り、また電話してみようという話になりました。

そこで俺は迷わずひろしに電話!

はじめ電話した時は会議中だったらしいんですが、そこはさすがひろし、10分後くらいにかけてきてくれました。

一通りみんな話しをして、これからINするとのことだったので電話切りました。


それからしばらくやいのやいのしてると、またひろしから電話が。


「なぁ~~俺も混ぜてくれや~~~」

ぶはwwwwwwwwww

まじ腹抱えて笑ってしまいました。

その後さんちゃとも電話したりしまして、もーみんな疲れるくらい盛り上がりまして、終電とか余裕で過ぎてしまいました。





もっといろいろあったんですが、とてもとても書ききれん@@;

初めてのオフ会だったけど、感想は

超楽しかった!!!!!!

またやりたいね!



朝は何時かわかんなかったけど適当に起きて帰りました、となりのBOXで寝てたオラが遅刻しなかったかどうかが気がかりです。やっぱ起こしたほうがよかったかな・・・w
スポンサーサイト

コメント

(´・┏ω┓・`)
延長料金取られた。
会社には早く行き過ぎて、びっくりされました。
でも、楽しかった~。
また、懲りずに誘ってくだちい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/91-82561417

FC2Ad

相続 会社設立

