スポンサーサイト


めでたい!めでたい@p@

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ひさしぶりに日記書くなあ~w

さて、タイトルの話ですが・・・・・・・・・・
YUUAお誕生日

YUUAのDEがお誕生日を迎えました★

最近、狩もがんばってるようであっという間にブルディガ変身かな?w

最注目キャラですね!!!!!

今後も私変態記者は追いかけていこうと思います@p@ぐっへっへ
ゴホッゴホオ・・・・・・・・・

う・・・・うん・・・・話を変えようか・・・・・(汗

某日リンドビオルの体験ということで参加してきました!!
リンドビオル1
うーーーーーーーん

食える気しねぇ~wwww無理ゲーです・・・・・・;-;
リンドビオル2
まー撤退を余儀なく・・・・・・

動画を撮ったので興味のあるひとはどうぞ!!!

http://www1.axfc.net/uploader/so/2821049    pass いつもの

クラン員でパス忘れた人は聞いて下さい!!

今回はここまで~~~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

今頃 気がつきました( *´艸`)
いつもいつも忘れて 初めて出せたケーキ
みんなにお祝いしてもらって うれしかったです('ω'*)

ブルディガの道のりは。。。遠いです。。(っД`)

リンドビオルは。。。 ...(((;´ω`) ススス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

