スポンサーサイト


今にも背後から刺されそうなSS特集Σ(・▽・)!!

こんばんゎ・。・b

こんな夜中にまだ起きてるなんて珍しいですが@p@

クラン員の某WIZから是非にも日記に載せてくれ!
と、希望があったので載せますヾ(´▽`)ノ
忘れる前に日記を書いてから寝よう!って考えてみたら・・・明日(むしろ今日)早出ッッ^^;

云々語らずに、ペタペタ貼り付けてあとゎ寝ますかねww
値段は書かないからね!(俺も色々あるのでw
7幸運ヘルム
ここから↓
8サイハ
でもって↓
10テベ杖
3日後この杖が・・・↓
11テベ杖
これが噂の+11テベ杖ですww
からの~↓
8PG
まだ粘りますw↓
10TBDB
え~・・・以上ww
現在もoffer受付中の物もあれば、もう手元にはないのもありますw
他にもSSには撮らなかったけど、10n-GGSや○○-OD・・・などアホな物が沢山あるww
いや・・・ありました! が正解かなw
先月末の24時間限定ガチャ~1週間の間の出来事をSSで表現してみましたw
おやすみなさいっ>w<b
スポンサーサイト

コメント

ふぁあああああああああああああああああああああああああっく

いつ刺されてもおかしくねぇぞwwwwwwww

ゆいちゃん・・・刺しちゃやーよ><;


某WIZくん・・・まっさきに刺してきそうだなww

まじ

後ろから刺しとくか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

