

さんびきのこぶた

CONー ゆいだよ
CON-.png

今日はさんびきのこぶたを紹介するね
1番上のおにーちゃんぶたです
筋肉痛のグンターさん
筋肉痛みたいです
痛いよーって泣くときは↓
ムキバキ
って言うんだよ~
そんな1番上のおにーちゃんぶた 91f層で迷子
迷子


はい、次は2番目のおぢさんおにーちゃんぶただよ
げんさんとディン

げんさんとディン1
もー1人なんかいるけど気にしないで!
この2番目のおぢさんおにーちゃんは毎日ワンカップ飲んでるよ!
近隣の女子セクハラされない様にね!!!

最後のセクハラマンおにーちゃんぶただけど・・・ちょっと変わり者なんだ
Bテレいらんらしい
折角・・・Bテレが欲しいって言うからあげてたのに!!
すげー拒否されたんだ!!!
そんなのりさんは牛蒡って漢字が読めませんでした・・・

以上、野郎共の紹介でした

またねー!
Q!!
Q

コメント

久々来たら 日記いっぱいでおもしろい ( *´艸`)

最後の最後で こっそりあたしがいた ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

