スポンサーサイト


悲しいこと、嬉しいこと

ども、吟です。
ここ2週、悲しいことがやってきて、嬉しいことがやってきました(´・ω・`)


もう、結構な日数がたってしまいましたが、古くからの友人の聖音が引退してしまいました(´;ω;`)
リアルがんばるために、ふらっと戻ってきてしまうことのないように、キャラデリまでしてしまいました。


せねとはカミーユの紹介で知り合って、傲慢scの高かった頃から3人で傲慢をふらふらしたりしてる中でした。

そのときの事で一番記憶に残っているのは20Fへ向かう途中、19Fで画面いっぱいのゲイザーに囲まれて、POTめちゃめちゃ光りながらも食い切って、でもPOTなくなってカミーユが補給に行ったときかなw
他にも81Fへ一緒にいったときもほんとにおもしろかったw

それからも、たまに狩りいったり、街であったら話をしたり、頻繁に遊ぶわけではなかったけど、たまに遊ぶと本当に楽しかったです^^


そんなせねがとうとう引退・・・すごく寂しくおもいます・・・

でも、じっくり考えて、自分で決めたことだと思うので、途中であきらめたりしないでリアルがんばってください、応援しています^^


いままでありがとう、聖音
リアルでもがんばれーーーーーーーーーーーー!

fox050714_01.jpg







で、気分を入れ替えて、次にやってきた嬉しいこと。
クランのプリ様、看板ナイトのテルさんが55HIT!!!

すごいがんばってるなーと思っていたらもうUP、マジ早すぎます・・・@@;

プリとして、クラン、クラン員をまとめながらの55HIT本当にすごいと思います、おめでとう^^


んで、こちらが新生テルさん(`・ω・´)

fox050714_02.jpg

かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんか、ちょっとだけ55になりたくなりましたp。p

でも、がりがりは俺はもう出来そうにないので、そのうちあがると思ってのんびりいきたいと思います(´・ω・`)


テルさんおめでとおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/90-f156e383

FC2Ad

相続 会社設立

