

べぎらごんとうえぐ

ゆいです ぼふい(新しい挨拶らしい
ぼふい

突然だけど、みんなはDQとかやってた?

ベギラゴンって覚えてる?
こんなの→ベギラマ

ちょとちがった
これか→ベギラマ!

仕様用途は色々あるらしく↓の様に使うらしい
べぎらごん
洋服が一気に燃え散りそうだわ

前回予告したようにちょっとだけのりさんの変なとこあげてくね!

みんなはおでんの具は何が好き?

おれは牛筋と大根だね!

大体1種1つずつ食べるけど彼の場合は
のりさんのおでんメニュー
3度もしらたき食べるらしい

あと妊婦さんのお腹を触って言われた言葉
悪影響
悪影響とか・・・

のりさん頑張ってね。色々・・・応援は出来ないけどね

タイトルに不思議な「うえぐ」とあって皆「?」でしょう

おれも最初分かんなかったけど何とか解読できたよ!
げんさんウィッグ
正解は「ウィッグ」でした

わかったおれ凄くない??w

げんさんはメタボらしいです
とべねえメタボ

あと最近うぃーが怖いです

すぐ暴言を・・・tt
この豚野郎
ってまーただの近況報告だね~

またらっさんのssたまってきたから今度さらす事にするー!

ではではーまたね~
ぽつかれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

