スポンサーサイト


レアでないからただのメモ的な絵日記

こんー
CON-.png


最近物騒になりましたね
うぃーEND
みなさんも辻斬りなどに合わぬ様気を付けて下さい

今日はメモ的な絵日記になりますので…悪しからず!

最近ウグヌスもレア出さないのでカッコイイss撮れたので1つだけのせときます
変態リューネ

おっとミスミス
ウグEND
なんか死んだ時マグマだしててかっこよかったです

ssにも載ってる様におれ…75HITしました

70HITから1年と1ヶ月かかってやっと75になりました

嬉しかったssの数々ちょっと載せます
HIT1
HIT2
HIT3
HIT4
ssの通り1名KY居ますが気にしないでね…

まぁ2人で式って言うかss撮りに夢幻行ってたんでそれもついでに…
HIT

次はNB育てるので、そんときはまたHDとか連れてって下さい

あとはー絵日記ってかメモ的になるので…装備とかなんで飛ばしてください…

これがMPR装備で↓
MPR
ACゴミですね

んでーこれがSP↓
SP
焼きオリムとかはこっちですね

これにドレ(sp+2)WIZp(sp+2)ぐらいかな

焼きHDはMPR装備に閣下持つ程度かな

ソリ…参考になるのか?これw

そうそうwリッチローブ購入しました

でへ~w

以上報告と絵日記でした!

次回!のりさんの変態がばれる!?です

では~また

NGなSS(バルターン!)
バルターン

スポンサーサイト

コメント

大変参考になりました

しかしレベルが…

何にせよアップもリッチもおめでとうゆいちゃん

ディンさん…大枚はたいておめでとう(笑)

悪いリアル忙しくて全然INできない
まあ75HITおめ!^^
装備が豪華すぎてディンさん苦労してるのが
わかったわwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

