

あの夫妻もついに!きたっ!!

季節はもう、秋ですね。

秋といえば、やっぱり食欲でしょう!!!!!!!!

四季の中で秋がいちばん好きな、うぃーです。

こんばんわ(@´_____`@)

本日はおめでた話題を提供いたします!!!!!!!!

ついにあの、ソウルド&きらら夫妻が@p@

ソウルド夫妻

キタアアアアアアアアアアアアア

きらら!!65HITおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!

WIZで65+、もとWIZメインだった、おいらからすれば

すげええええええ!!と思います@p@

ぁ、ソウルドもついでに70HITおめ。

・・・・(@´________`@)

冗談ですよw

ソウルドも2キャラ目!70+おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!

今後は、ナイトメインでいくのでしょうか、それともDEメインで突き進むのでしょうか

今後の彼の活躍に乞うご期待ですね。

お仕事忙しいそうだけど、お体に気をつけて、いつまでもきららとラヴラヴでいてください!

そんな夫妻の今後の抱負は・・・

きらら

>w<v

ソウルド

黒安四天王の座をひそかに狙う夫妻であった。ryry

コメント

あぁ・・・(´_ゝ`)
忘れ去られる前に、足跡残すか・・・(´・з・`)y━

忙しい! 以上Σ(・▽・)!!

おい!シエンがいねえと、ネタがない!
たまには顔出せよ
ってか、体にはきいつけいよ
(@´_____`@)

ソウさん、きららさんHITおめです~(≧∇≦)

これからも頑張って下さいね(o^∀^o)

ソウルドさん、きららさん HITおめでとうございます^^
夫婦仲良く、これからも応援してま~す^^

みんなありがとおおおおお><
まったり安息制覇を成し遂げるわ@p@
もう少しノンフィクションでいくのかと思って
ビクビクしながら閲覧したのはナイショね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

