スポンサーサイト


熱いぜニッポン

なんか今日はすげー暑いっす。つむりっす。


もうこれ書きながら汗かきまくりっす。暑いっす。つむりっす。



ミュージックバトンの他にもいろいろあるみたいですね、どっかでゲームバトンっての見ました。回すっていうルールがきついなーって思うけど、書いてみると意外と昔の事思い出したりして面白かったりするもんです。




リネ話


あんま無いけど、ってかSS撮る癖が最近なくて日記書くとき困っちゃって仕方ないー

昨日久々に会った創とDVCにちょろっと行って来ました。新規クラン員についてわからない事が多いとの事だったので、クラン員がINするたびにこの人はクラス~で~のつながりでJOINしたんだよって教えてました。


5Fでしばらく続けてたら、画面内にいた単騎のライカンさんが

クイーンがテレポート コントロール


うへあ


俺初めての経験だったんですが、あれ結構ダメージでかいね。



一緒のフロアに単騎してるリタリタ発見したので、日記みたよーとWISするとなんと!


0708a.jpg

おおおおお


見てくれてる人いたんだなあああああ


とちょっと感激してしまいました。


ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/89-c4619806

FC2Ad

相続 会社設立

