

最近の黒安といえば

最近は、朝方、夕方もかな・・・

冷え込んできましたねぇ

あっつあつのらーめんが食べたい・・・

うぃーです。こんばんわ。

最近レイドのことしかUPしてこなかったので

今日は、おいらがふと激写した瞬間のSSを貼ってみようと思います

どうぞ!

gasu

地球温暖化の原因は主にこいつだった。

SS1

スマブラを知らない奴の略し方@p@

SS2

びっにアクセントみたいです。

SS4

ソリドール、ちょっとおちつけ。

SS7

だから、おちつけww

SS8

るんるんるーん♪

うむ、最近のぶっこみはソリが多いようですな。

めでたいSSもあります。

SS3

みかりん、二人目おめでとおおおおお!!

大変な時期でしょうが、がんばれ!!

ってな感じで、こんな感じでした。

SS5

以上。おやすみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

