スポンサーサイト


10/5歪み 10/6レイド

こんばんわ、広報担当うぃーです。(@´____`@)

10/5歪み 10/6レイド大変おつかれさまでしたあ。

FS、HxH、ヘルプの皆様ありがとうございました。

また安息メンバもおつかれさまでしたあ。

歪みはホント今年調子いいですね。

ソウルドの引きに感謝するべきでしょうか・・・@p@

レイドのほうは今回も水心臓なかったのはひじょおおおおおおおおおに!

悔しいところではありますが・・・。

みなさん良い動きしていたとおもいます@@

また、歪み監督ソウルド、レイド監督の吟にい指揮おつかれさまでした。

さっそく次回のレイド予定ですが

10/20 アンタ→パプです!!

ご予定確認おねがいします。

またレイドにて何かご要望等々があれば

おきがるに連絡ください。便箋でも結構です。あて先はWithでおねがいします@p@

内容については、私の中だけにとどめておきますので、

その点もご安心ください。ただ今後の改善として考慮いたします。

以上
スポンサーサイト

コメント

レイド並びに歪み参加者、また協力してくれた方々お疲れ様でした!
うぃーも人集め等忙しいなかがんばってくれてありがとうね^^
あんまり根つめずにね!!
俺もリアルが落ち着けば協力するので
しばし・・・・しばし・・・・がんばっておくれ;-;
また、広報等外交的なこともがんばってくれてありがとう!!

うぃーさん、いつもありがとうございます(・∀・)b
今回、2セルGOの合図が、遅くなったり、出せなかったり…
次回から、もっと頑張ります><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

