スポンサーサイト


ぎゃおおおおおおおおお!!?

うううう・・・・

いつまでたっても暑さがひかないですね。

まぢ、だるううう(@´_________`@)

って気分なうぃーです。こんばんわ。

そんなだるい気分を吹き飛ばしてくれる出来事がありました!!!!!

ついに、あのできる男がさらなる進化をとげました!

いざ、撮影を!とおもってクラチャをしたら

写真集!?

あぶなくR18指定になるところだった@p@

そんな彼の勇姿をどうぞ!

HIT!!!

ゴジさん70HITおめでとうございまあああああああああす☆

抱負

イベントでの、ゴジサンの急成長がすごく印象にのこってます。

これからは、ぜひぜひレアやら、いろんな狩場ご一緒してくださいね。

ぁ、そーいえば、そんな彼と一緒したボスで・・・

aiko

今が旬!のりのりなゴジさんでした。

以上
スポンサーサイト

コメント

ゴジゴジ70HITおめでとぉぉぉ~!!
・・・そのレア運わけてくれ><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

