スポンサーサイト


あの戦士もまた・・・このときを@@

残暑ちょーきびしくないっすか@@

いつもぷっ倒れそうになりながら、

屋外で仕事してますhhh

みなさんも、水分補給はこまめに(@´_____`@;)

こんばんわ、うぃーです。

本日も恒例のHIT報告をします!

本日の主役は!こいつだ!!

雄たけび

な・・・!なんと・・・・!!

あの、はおたことソリドールがこのたび75HITしました!!

おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

そんな彼にインタビューをしてみました。

うぃー:まずは、名前をどうぞ。

ソリドール:このたび75HITをしました、黒安四天王No4ソリドールです。
      おいっす!、テメーら!!

インタビュー

ソリドール:これで私もひろっさんのように、♀プリエルフILLDkr・・・全キャラからモテモテになるはずだ。
      さっそくギランの城下へくりだしてみよう。アマンダさああああん!どこおおおお!?

うぃー:はおたくん、自分のキャラなんだかわかっていますか?♀ナイトですよね?

ソリドール:なんてこったああああああああああああ、ハオタアアアアアアアアア TTwTT
      私の、ハーレム生活が!!ちやほやされるはずだったのにいいいいいいいいい!!
      アマンダさああああああんTTwTT
      もう・・・リネージュ終・・わ・・・・った・・・・キャラデリしてまた75めざします!

とまぁ、一部フィクションを加えてみました。-w-

改めまして

改めまして

とりま、ジジ様狙われてるから注意してください。@p@
スポンサーサイト

コメント

ソリさん、75hitおめです~(・∀・)
ちょーかっこいい女ナイト目指してください><

ソリさん75HITおめでとおおお!!
これからも応援してます(´∀`)

ううtt みなさんありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張ります(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

