スポンサーサイト


パンドラの箱





        開けては


                いけないんだ・・・・・

       
     そう   言い聞かせてきた 今まで・・・・・・・ずっと・・・・・・
   



 ボクの記憶の奥底にある パンドラの箱。

 最初は 枯れるまで 零した。流れた。
           コレでもかというくらい、流れて。

           気が付けば、
                     元の 一人に戻っていて。


 なか
   脳内では気が狂うほどの 時を経て。

 意識した。自覚した。コレは現実なんだって。
   もう本当に、必死になって 仕方ないんだって「言い訳」して、狂うよりは忘却して「逃げ」て。


 そう。あの人は自らの意思で。誰にも相談することもなく。

 


   空から跳んだんだ。 

            逃げたんだ。
        
                      そう 何一つ。家族にも ボクにも 誰にも打ち明けることなく。


  

 枕を濡らしたのは随分と久しぶりだった様な。。。。
         そうか・・・・・・  3年、丁度 3年か。
   どこかの神話だったっけ?はは、と自嘲する。



・・・・・・・・・

1年間丸っきり逃げて、もう忘れたと思ったのに。

  嘘つくなよ。忘れれる理由無いじゃない。  判ってるんだろう?時間が足りないって ・ ・ ・ ?



<とあるCDショップで買おうと思って忘れていたサウンドトラック。
「Beatmania2DX 10th style original soundtrack」

逃げることには大いに、それはもう役に立った 没頭できたゲーム。   ははは。ゲームなんかに逃げてたんだよね ボク 感傷なんてするつもりでなくて。ただ 大好きなゲームで。大好きなアーティスト の曲が入っていて。この間給料が入って。買うのに何一つ迷おう理由も無く、レジに持っていった。




  pandora/ djTAKA feat Tomomi

一緒にすごした大切な時間(とき) 無駄じゃなかった
泣いたり笑ったり叫んでも
あなたといた私は変われた
強くなれた 生きる力くれた・・・・・・

優しい微笑み ふれる指先に
不安なんか飲み込まれてしまう

嫌わせる態度 出てくる言葉も
心とは反対の事ばかり

今も思い出す やさしい波
安らぐ言葉も my one,true love

最後のお願い聞いて・・・・・・
涙と同じだけ輝いた思い出達が
瞳から溢れる

辛いときはちょっとだけ開けさせて
大切な箱 これからの力にしたいから

あなたを愛した自分を誇りに思っていたい 私の大切な人

一緒に過した大切な時間(とき) 無駄じゃなかった
泣いたり・笑ったり・叫んでも
あなたといた私は変われた
大きくなれた 生きる力くれた・・・・・・





 え?
 あれ?
 おかしいな
 此処まで涙腺が緩かっただろうか?
 
 3年前の忘れたくても忘れられない ボクの記憶の奥底にあるパンドラの箱。
 こんな形で開くなんて思ってもみなかった。


 無駄、だなんて口が裂けても言えない。
          本当に。泣いたし笑ったし。一回街の中で叫んだっけ(笑
 
 あなたに触れた あの指先。
        人に触れるってこんな事だったんだって。吸い込まれるボクの中の 弱い弱い部分 アナタは飲み込んでしまったよね
 

 何で  あんな事 言っちゃったのだろう。意地?恥ずかしかったから?
        それもあなたは吸い取ってしまったけどね。

 最後のお願いなんてしても
      あなたはもう 還って来ない。 そっちはどうなんだい?
 ・・・・・・そうだな もしするとしたら
      もう一回 ボクの前に来て、そして、微笑んで?そしたら今までの全てを 素直に 「ありがとう」って  
            今なら 躊躇わずに言える。


 弱いから あなたに逢っても 未だにこんなに弱いけど
 だから 時折まだ 流れてくる こみ上げてきちゃうんだけど、

 やっぱり忘れられそうに無いから。
 たまに ちょっとずつ開けさせて下さい。
 ボクの糧にさせて下さい。

 アナタに逢えた事 
 本当に 月並みな言葉だけど 心の底から 
 幸せに思います
 
 あなたが微笑んでくれた 少しでもそんな存在になれた事を
 誇りに思います


 残念ながらまだ、こんなに小さい弱い人間だけど
 この大切な箱は 死んでも手放さないよ 大切にもってるよ

 ここからいなくなってしまった事はもう聞かないね。
 一つだけ ありがとう って言わせてね。


     
開けても


             良かったんだね・・・・・・


                   そう。 これからも。きっと。ずっと・・・・・・。
 




・・・・・・長くなっちゃったんだけど、心に残った曲。pandora。
 
 きっとリネにも当てはまると思うんじゃないかなーなんて♪ 少なくともボクはね^^

 あなた達に逢えたから こうして一緒にいる。
 大切なこの刹那の時間 無駄じゃないっていえる様 精一杯楽しむんだ^^ 

 え?なおすけどうしたの?!変なものたべたでしょ?! とか言わないでねwww
まー 一日2ENDもすればこうもなるさ・・・あーあ。。。OTZ



  みんな50までもちょっとまってね。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

見事に病んどるな。
それでこそ50Hit前。うむうむ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/88-9ee1a7dd

FC2Ad

相続 会社設立

