

スーパーサイヤ人?

今年ももう7月かぁ・・・

なんかあっちゅーまに過ぎてく感じしませんか@p@

うぃーです。こんばんわ。(´Д`)

夏ですよ夏!

おいらは、夏が4季のなかで一番嫌いです。

あついのいやじゃあああああああああああ>w<

でも!!

今日は、激熱な人を紹介しましょう!!

なんとあの!ナイト様がついに!!

とびたん

限界を突破し、真の姿を現しました。

イメージは↓

イメージ

こんな感じです@@

とびさん!65HITおめでとおおおおおおおおおお!!

時間があるとき、新TOIやらITご一緒しましょう。楽しみにしてます@p@

次は虹です。あとLV5!がんばってくださいな>w<

コメント

気付いたら65でした。今後もよろしくお願いします〜。

ひっそり65になってたなんてΣ(゜д゜)

ナイト様って寡黙な人種なの忘れて、ましたよ(-"-;A ...

とびさんおめでとう(*゜∀゜)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

