スポンサーサイト


6/23パプ

久しぶりの動画になります。
毎回撮ってはいたけれど、編集大変なわりに見てる人もそんないないだろ?w苦労もしらんだろ?wって思って編集やめてました。
見てくれる人に限って苦労もわかってくれるし討伐もしっかりできてるというね。

今回は参加者の一人に動画見たいと言われたんで作りました。

http://ll.la/zezG
パスはいつもの

1回目の3R、デュギサドハンで撤退した部分も最後の方に入れてます。

今後のパプ討伐でWIZ以外の人にお願いしたい事があります。
1セルの人が配置したりタゲ固定したりの準備中の間、2セル以降に配置の方はPTのWIZがイミュできる位置に待機しててください。
今回イミュ射程範囲外にいた人がいたようです。
タゲ固定まではWIZはイミュ回しめっちゃ大変なんで遠くにいかないであげてね^^;
イム申請されても他PTのWIZも自PTで手いっぱいだったりするんです・・・。

WIZは右下で~とか言っときながら、きららん途中で立ち位置変更とかごめんね。

カンタマは皆しっかり貼っていきましょう。
あとダメージうけたら早くPOT押してね><。
まだ結構ヒール待ちしてる人いるんちゃうかな~?


あー最後デュクダギダでキャンセくらったんが屈辱だw
誰かわからんけどイミュthx!!
スポンサーサイト

コメント

カテさん、いつもありがとうございます。
参加不定期状態になっておりますので、拝見させて頂きました。

そのイミュおれやあああああああああああああああああああああああああ
動画thx

参加できるときはどんどん参加していきまっしょい!!

イミュはゆいやったんかwさんきゅーね(*^▽^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

