スポンサーサイト


黒安チルドレン

こんばんわ~。

最近マージャンにはまり始めました。

うぃーです。

季節は梅雨入り、じめじめしていやな季節ですな。

でも今日は、そんなじめじめを吹き飛ばす!

黒安チルドレンの活躍をみせましょう!!

まずはこの人!!

毒チョパ

んっ?これじゃよーみえませんな@p@

最近あんまり姿をみていませんでしたが、

コツコツがんばってました!!実際には少し前にHITしてましたが@@

チョパ60HIT

おめでとおおおおおおおおお!

チョパー貴重なNBエルフ、一緒にタトラ姉様のようになろうね@p@

そして同LVHIT!!

みかりん60HIT

みかりんも!ついに60台にのりました!!

60~

子育ての合間みて、コツコツがんばってました!

みかりん!おめでとおおおおおお!!

これからも、戦うおかあさんがんばってください!!

そして、ここで速報が@@;

あがれええええええええ

黒安史上初イリュージョニスト70HIT!!

ついにきました!!

ジジ様70HIT

ジジ様も、毎日GCがんばってたねえw

Lv65~70まですげーはやかったとおもいます@@

黒安看板ILLここに誕生です!

3人とも本当におめでとうございます。

さらなる高みを目指して、がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお×3人

まじでじじの70にびびった。
SLんときからずっと見てきたし変人だし嫁出せっつってもださねえし・・

てかイチゴまだかああああああああああああああ

おおおおお@p@
マジがぁぁぁぁΣ(・▽・)!!

みんな頑張ってたんだなーヾ(´▽`)ノ
おめっと3♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

