スポンサーサイト


ひゃっほー

ひさびさに日記書きます。吟ですp。p


7月1日に一度はいなくなったチャイがもう復活してきましたね、残念です;;
NCJにはあきらめずに随時登録チェックしてBANしていってほしいものです(´・ω・`)


そんなチャイの居なくなった隙に象牙8Fであれをゲット(ノ∀`)

fox050707_01.jpg

ひゃっほおおおおおおおいヽ(´¬`)ノ
ちょくちょく象牙には来ていて、ようやく出た一冊、全財産100k程度だったのでめちゃうれしかったです@p@

このときはサンがまだI2Hを覚えていなかったのでサンに売ることに決定^-^

で、そのサンとぴのこに狩りに誘われたものの、30分後のウェルダンUBのためにお断り・・・したんですが、めちゃめちゃ鉄踏んで、処理してる間にUBの時間過ぎていましたorz

落ち込んだまま、ふらっとやってきたリビにぴのこがFA入れた横からファイアーアローを連打・・・・・・・・・ぇ@@

fox050707_02.jpg

まじかっ(((゜д゜))

この時はPT組んでいなかったため、もくもくとスイッチを探すぴのことサンの横で一人めっちゃ動揺してました(ノ∀`)
SS見ても白茶打つのみすってるしw

この後は、PT組んでいなかったとはいえ、一緒にやり始めたようなものだったので(しかも横殴りp。p)、素直にI2H出たことを話してサンが買い取り、3人で分配することにしました^^



でもって別の日、ぴのこ、サン、デリさんとシアー探しに20F@w@

fox050707_03.jpg

ごみwwww

20F入ってすぐだったので、そのままリスタして10Fへp。p

広場でぜにこはっけそ、んで俺END、PT崩壊(ノ∀`)
はい、何も考えずにつっこみすぎました、ごめんなさい(ノ∀`)

仕切りなおしで各自10Fへダッシュ、俺一番っと思ったら、見回りの人がゼニス見つけて階段周りで引いてました@@;

上層でPTそろって食い始めているならともかく、低層ボスなら遠慮する必要ないだろうと考えて叩くことに決定(゜∀゜)

その後はぴのこ到着してBOX、ちょっと時間かかって・・・(コカダッシュしたから武器外れてました(ノ∀`))・・・ぜにこEND

fox050707_04.jpg

ぉ(゜∀゜)
TSUだーーーーーー
つむりんだあああああああああヽ(´¬`)ノ

ちなみに、一緒にBOXしていた方への一応のDROP報告、ぴのこはDAIだけ言ってました・・・
TSUの価値知らなかったみたいです・・・


懐潤って満足な数日でしたヽ(´¬`)ノ


~今日のさんさんさん~
お久しぶりなこのコーナーまずはこちらp。p

fox050707_05.jpg

なんか前にも聴いたことのあるような・・・
はい、またヘイスト切れです@w@

ネタの繰り返しは基本だよね(・∀・)b



ところで、皆さんサンはどんな人だとおもいますか?
サンの主張はこちらp。p

fox050707_06.jpg

なるほど・・・ということは!

fox050707_07.jpg

スルメおんなあああああああああああヽ(´▽`)ノ

fox050707_08.jpg

Σ(・∀・)

返事、かなり早かったよ、サン・・・@@;
スポンサーサイト

コメント

うはうはじゃんよー

くそー

うははははは

くっそおおおおおおおおおおおお

今に見てろよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/87-f0ed7bd4

FC2Ad

相続 会社設立

