

神POTからはじまる物語

みなさん、神POT堪能してますか@@

こんばんわ、うぃーです。

神POTは、時に人格を変えてしまう・・・

そんな物語のはじまりです。

ある日、地下にてスパロボZを一生懸命やっていると・・・

主人公らっさん登場

らっさん:うぃー、ちょいツラかせよ?

うぃー:ぇ?w(いつものらっさんじゃない)
   
    これからなにするの?

らっさん:黙ってついてこい!あ?

うぃー:はい!!(目がちばしっとる@@こんな、らっさんみたことねぇ!神POTに魅入られてるのか)

つれてこられた先は、ラスタバ1F

らっさん:いくぞ、俺の力みせてやるよ。最強伝説の始まりだ!

うぃー:ぇぇ!ペアで攻略なんてムリだよ!!

らっさん:大丈夫だ、神POTがある!!

1F~4F鬼の形相で切り込んでいくらっさんを、必死においかけてゆく、うぃー・・・

気がつけば

城ペア

4F3R突破!!

うぃー:らっさん!まぢ突破したよ。すげーらっさん。

らっさん:当然だろう?誰だと思ってるんだよ!俺だぞ俺、俺様だ!!

うぃー:うおおおおおおおおおおお!いつもと違う!!めちゃめちゃあらぶっとる!!

なんやかんやで

ティアメス

ティアメス撃墜

ラミアス

ラミアス滅殺

バロード

バロードについては脳殺¥kv

カサンドラ

カサンドラ・・・ちーん。

らっさん:ふ、バロードもたいしたことねえな!カサンドラの次のBOSSは俺、悪魔将軍らっさんで決まりだな。
     どいつもこいつも、かかってこいや!!!

うぃー:うおおおお一生ついていきます!!!

最終結果は

結果

GOMI MAAAAAAAAAAAAAAAAX

らっさん:試合に勝って勝負に負けたってこういうことか・・・
     ラスタバ城!覚えとけよ!!

そう、言い残してGCへと帰っていったのであった・・・・

*注 この物語はフィクションです

コメント

らっさんつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

で、レアどこww

脳殺?
悩殺?
らっさんは安息メンも悩殺済みです。

うん・・・強いのはわかったが・・・ry

レア的な物はどこじゃ@p@?
はて・・・見当たらんが(´_ゝ`)

ぁ!漢字間違ってるな(∩´Д`∩)

レア?そんな単語しらない>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

