スポンサーサイト


ブログリハビリ

ごぶさたしとりました。

こんばんわ、うぃーです。

なんだか、久しぶりな感じだ・・・w

速報

4月24日歪み

これまたTB!!

あとで、誰か動画UPしてくれるかな・・・w

まぢ調子いい!!

ってことで、私事ではありますが・・・
ホルスX2

今回は、ホルスリング買い取らせていただきました!

アデナが不足しておりましたが

ゆいさま、ディンさんの協力の下、手に入れることができました。

まぢ感謝です!!ありがとぅ!!!

装備も充実してきたけど、まだまだほしいものいっぱーい@p@

LVもあげたいし、これからもがんばっていこう。

と、モチベUP@p@

そーいえば

指令

ってことで

まんべ

UPしてみました・・・・

が!、なんでしょうかこのモンスターたちはww

ゆわれて、調べるまでみたことなかた・・・@p@

だいぶ、走り書きになってしまいましたが

ブログリハビリってことで、勘弁してくだしw

また、ちょこちょこ更新していこうとおもいます(∩´Д`∩)
スポンサーサイト

コメント

うけるwwwwwwwwwwwwwww
TV父さんかなりはまったwwwwwwwww

ホルスおめでと~w
つぎは何買うんだあああああああ

今日も張り切って仕事中!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

