

バトン?

 ご無沙汰です なおすけです


ブッチャケやる気が起きませんOTZ

ごめんなさい。。。

集金終わったらINするかもw
で?ん?(-ωー)

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量。
ネカフェオンリーですので。。。

Q2.今聞いている曲。
ご、ごめん。。。。。ゲーマーだからビートマニア2DXサントラ垂れ流しです。

Q3.最後に買ったCD。
Beatmania 2DX 9th 10th RED(11th)sound Tracks OTZ

サントラ以外なら
m-flo loves YOSHIKA
「Let go 」
かな。 ちょっと古いってな。でもイイ(≧∇≦)b

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
いやね、もうゲームのサントラの曲名なんて聞いて楽しい?w
まあ子の手ならナンボデモでてきますよ?ww

NAOKI、feat.PAULA TERRY
「Broken my heart」
「Still In My Heart」
「HYPER EURO BEAT」(DDR EXの方)

まー ここらへんは聴く機会があればどうぞ@w@
じゃあ 邦楽から^^;

ZARD
「カナリア」
もう少し あと少しのC/W 曲聴いて泣くとは思いませんでした
( ´ー`)...

Globe
「Feel Like Dance」
カラオケ18番ですw
「GONNA BE ALRIGHT]」
自虐的な歌詞がたまらんww

TMRevolution
「THUNDERBIRD」
声でませんh

最近の曲がでてきませんhh

ごめん バトン渡すの面倒www次の日記までかんがえておきます 時間がないのでこのへんで( ´∀`)/~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/86-6af54672

FC2Ad

相続 会社設立

