スポンサーサイト


独り言になりつつあるにょっき

独り言が続いてるゆいです(´・ω・`)ドーモ

先週ペアでの城がうまかったので今週もいってみよーー作戦に出ました。

おいてけぼり

おいてけぼりくらって寂しかったです。

↑これはいつだったかな・・・

月曜かな。

これといったレアなし!

だが・・・・

まもこが興奮してたので載せます。

まもこ興奮

まもこ興奮2

ちょっと危ない。

んで昨日も行ってきました。

しょぼ2
しょぼ


なかなかいいもの出さない上にハオタがしょぼい。

どろっぷこない


そしていじける。

いじけて気合を入れなおしたハオタ

気合


そしてもー1回気合。

気合2


そしたら・・・・

気合でHW


でとるwwwwwwwww

でも引いたのディン・・・

そのままラミアスで

気合でINV


でたwwwwwww

だけどまたディン。

ハオタ・・・

気合で出したんだよなw

その後のバロメスで・・

ワイルドだろ~

すぎちゃん連発wwwww

結果

ぜんぜん!


全然ワイルドじゃねえwwwwww

気合通じぬ


2週目もバロには気合通じずオワタ。

以上、微妙なハオタでした。

丼米


丼米、ハオタ
スポンサーサイト

コメント

ボクニモソノウンヲクダサイ;-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

