スポンサーサイト


C垢組から出たぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

どおもにょっき書きまくり可愛いゆいです。

イベント楽しいですね~w

昨日クラハン行って凄く思ったことがあります。

ゆあはマッチョ好き!!!!

ってことです。

証拠ss載せちゃうわ!

ゆあ6
ゆあ5
ゆあ4
ゆあ3
ゆあ2
ゆあ

どうよ!このマッチョ絡み!!

火の玉ソリにあげて・・・私マッチョ~って走ってるわ!

安息NO,1マッチョのらっさん注意してね><

襲われちゃだめよ><




話変わって・・・

今日イベント始まってからはぢめてレアが出ました!

メンバはー

bODメン

C垢っぷりを見せつけれるぜ!ヘイ!!ってPTです。

INしててもすることないね~ってなってて

もん「よし!しょーがねーから狩り連れて行ってやる!」←まぁうそ

そり「わ~いwいく~^^」←まじ

ってな感じでトリオで1-地で狩りしてたんですよ~

そしたら・・・

な・・・なんと!!!!!


bOD

でちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか出とるーーーーーーーーーーーーーーー


出た瞬間から3人とも興奮気味なんですよ。

前衛ソリだけだったんでおれも殴ってたんだけど・・・

はぁはぁしすぎなもんが

もん「興奮しすぎてMPねえw

まじかよwww

もん「帰ろう!1回帰って落ち着こう

3人で帰還し

bOD2

この初レアを売りましたw

35,5mでしたw

そり、今まで運なしとか言ってごめんねw

今日だけとかナシよ^^

次回も期待してるわ!

以上、ただのレア報告

マッチョ好きなゆあの実態調査でした!
スポンサーサイト

コメント

bODとか出すなんて・・・。
シネバイイノニ!!

おいらはイベろくに参加できておりません。

ぬぁんだとぉーー
あたしとゆいちゃんかわったら OD出るとか (-o-;)

イフは... 自分がnb時にタゲもらいたくないから ついね....
エネルギーボルトで寄せりゃいいんだけどね
範囲うっとうしいし (・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

