スポンサーサイト


指名手配!

オリム週も終わり、続けてドロップ&経験値2倍週スタートですな@p@

2倍でも稼ぐのきっつううううううう

こんちわ、うぃーです。(@´___`@)

ってことで、オリムいきまくってて、特にネタはありません。

しいてゆうなら、最近とにかく得点上げにこだわってます@p@

オリム得点2700・・・なかなか超えられない壁ですが

なんとなく流れはつかめてきたかな?

ランクイン狙えるようがんばろう。

そんなさなか事件がおきました!!

事件です

某月某日 ギラン某アジト地下にて事件は起きました!!

被害者 うぃー

目撃者 クレジイ

容疑者 リオール

現場を笑い去る、防犯カメラの映像が公開されました!!

目撃者のクレジイによると、被害者うぃーを、リオールが

一方的にふるぼっこにしていたようです!!

現場近辺に黒安警察が包囲網をひいておりますが

いまだ、容疑者は逃走中!

有力情報求む!!

ちなみに、うぃーはクレジイの蘇生術により

一命を取り留めております@p@
                    
                         続く・・・かも?ww
スポンサーサイト

コメント

ぶぶw
笑ったわwww

いいねーこういうのΣ(・▽・)!!
犯人は逃亡した模様ですか!?
捕まえなきゃっ(´・з・`)y━

うぃーがーー
りおめぇぇぇぇぇ!!
よし。90fでMPKだ

ういーの死に様がよすぎる@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

