スポンサーサイト


のりたん@w@

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってたまに叫びたくなるうぃーです。

こんばんわ!>w<

今日はのりさん話題で@w@

のりおじさん

すてぃへ

田舎のビデオレター風
ってことで、

日ごろ仕事の疲れとストレスががたまりにたまってるノリさんは、

癒しを求めております。

すてぃ~癒してあげてええええ>w<

そんな、のりさんのやっちまったストーリー

どんなことを・・・w

????w

いったいどんなアドバイスを?w

とりあえず、PC本体斜め45°強烈チョップってことすか@w@

ってゆう余談はいいとして、

オリム開放後いきまくってます。

のりさん ユイ様 くれじい おいらでいったオリムで

B2S

何気に、リッチローブやら堕落装備やら

レアも狙えるし経験値もうまい!

点数も2600まであげられました。

これは!ランクイン狙えるかも!?

なんて期待もしてたりします。

それから、

なんと!

なんと!!

なんとお!!!

いつの間にか

*注イベ変身ではありません!

75HITおめでとおおおおおおおおおおお!!!

いつのまにかなってて、びっくりしましたよ!

これからも、がんばってください!

以上

てへぺろ☆
スポンサーサイト

コメント

次はリッチローブ出してかてこに高額で売りつけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんてねw

てへぺろ☆

あ~・・・あれだな(´・з・`)y━

もう「てへぺろ」
これ付ければなんとかなる?みたいな勢いだなw
前回のウィーの記事のコメントに珍しくソウルドが書いてたが、〆がまさかの
「てへぺろ」だったのには笑ったわw
俺もオリムでレアだしてーー! てか普段からもレアだしry

ういー 代弁ありがとう@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

