

てーべの動画

初めてここのブログを更新したかもしれない。
自分のブログも放置なのにこっちを先に更新するとは!

安息の奇跡。
TBの動画適当に作ったんであぷしました。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/116995
パスはいつものry

間違って変な動画UPしてたらごめんなさい。
たぶんだいじょぶなはず・・・。

パプの動画全部残してるけど(未編集)ソウさんがUPしてるからいらないかな??
気が向いたらUPするかもですが。
タゲPTはこんな感じなんだぞー的なねw

パプに関してはクラスバランスはいいと思います。
あとは個人の火力やスキルUPですかね。
慣れです。慣れ。

クラチャやPTチャット等返事しっかりしましょう。
32人もの人が集まってやってるんです。
1人が返事しないだけで全部がおくれていきます。
特にクラン員はしっかりしましょう。

あと・・・。
全Rで言える事ですが固定完了するまでパール無視でいいです。
パール攻撃するぐらいなら(特に後衛さん)支援に徹底してください。
黄色はパプのHP回復です。固定終わるまではどんなにパプがHP回復してようがかまいませんしね・・・。

カンタマしっかりはりましょう。
特にWIZさん。
アイスイラプはいつとんでくるかわかりません。
しかもダメージ後にエフェクトがでるので気づいたら死んでたりします。
円の外にいてもアイスイラプはきますので。
HP減ったらPOT飲むなり涙?つかったりもしましょうね。

3Rにいけたんです。
あともぉちょっとがんばれば倒せますよ!

コメント

動画みたべ~参考なる~ありこ
廃装備が見えて・・・
2つほどわけてください
2つでいいからさ!

パプはあと一歩なんだよね@p@
細かいことだけど各所の時間短縮が今後のカギだね!

追記@@
タゲPTの動画も参考になるとおもうから
気が向いたらうpしておくれ@@
後衛視点と前衛視点の両方があったほうが
お互いの苦労が理解できるとおもうから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

