

2/28TB

うー、まさかこの時期に関東で雪が降るとは@w@

ちょーさみい・・・明日の朝路面凍結が心配なうぃーです。

こんばんわ。

2/28日歪み

2/28

うはははは!

今年に入って調子いいんでない?いいんでな~い!!

無事討伐も完了、ホルスは今回コヒー氏が買い取ってくださいました@w@

まいどありっす。

分配が楽しみだなぁ!
そいや、今週からHD開放されました。

また80&75変身体験実施中!

ということもあり、みんなこの期に経験値稼ぎがんばっております。

おいらもとりあえず75は目指したいなぁ・・・(@´___`@)

素敵ナイト☆のらっさんも
今日のらっさん

ハッスルハッスル~!して汗かいてますな

顔文字似合わな・・・ry

もうじきLV80!がんばれ、らっさん!!

以上 てへぺろ☆

コメント

てへぺろ☆

順調だね!w
近日中に、インできるようになります。その時は遊んでくださいな~^^

てへぺろ>w<
だけのコメントとかすんなやww 意味がっ(´д`;;)

りゅび、INすんの待ってるぜ~@p@b
ワイワイ遊ぼうやヾ(´▽`*)ノ

お、りゅび最近みてなかったから
どうしたのかとおもってたぞ
帰りまってるで>w<

うぃーの最後の言葉抜粋しただけや!

てへぺろ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

