スポンサーサイト


暖を取る

こんにちは、ろーです。
日頃のTIクエクラハンで、頂いたり、売ってもらったり、交換してもらったり、買い取ったりしていた例のアレをペタしてみました。

まず初めにコレ

ガーダー4個

ペタペタペタペタ

3個残って1個燃え

+1じゃ意味が無いので、ペタペタペタ

ガーダー全燃え

うん…

はい次!


次はコレッ

マリス爪9個

ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた

マリスも全燃え

うん…

SSちゃんと取れてなかったのもあるようで、数が合いませんが、うん…

うん…

うん…




滅多にしないOEなので、自力で結晶集めたり、地道に日記集めたり、なかなか楽しいOEでした。
日記を売ってくださった方、交換してくださった方、クラハンでの買い取りに快く応じてくださった、黒安クラン員の皆様、本当にありがとうございました。
全焼しちゃったけど、すがすがしく燃えてくれました。


はっ、コレが安息くおりてぃなのかぁぁぁぁぁ



あ、一ヶ月ほど前に節目のレベルになりました。
応援してくださった方、ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どんまい。

そして改めて70おめでとう^^

ろー!!!レベルアップおめでとおおおおおおおおおお!!!!
OE も、よくがんばったなあああああ(@ ̄□ ̄@;)!!
今後の、ろーの活躍期待してますにょ(*≧∀≦*)

70おめでとおおおおおお^^

しかし、派手に散りましたね@w@
まぁでも、僕がやっても同じ結果やったやろうな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

