

キタコレ

みなさん、体調管理大丈夫でしょうか。

おいらの周りではダイブ、インフルエンザにかかってる人が増えてきました

気をつけないとなぁ・・・・>w<

こんにちわ、うぃーです。

まずは2/6歪み

キタコレ

キタコレ

キ タ コ レ ! !

仕事中すげー気になって、ディンさんにメールで教えてもらったときは

うおおおおおおおお!と叫びたくなった>w<

みんなも、テンション↑↑でよかったねw

今年はTBにたくさんいけるといいな@p@

キタコレといえば

この人にも・・・!

wwww

オメエエエエエエエ!!

いろいろトラブルもありましたが、無事手に入ってなにより!!

パワーアップした、らっさんに乞うご期待

それにしても、

@@;

らっさん・・・顔文字にあわねっす>w<

連絡事項黒安関係者各位

関係者各位

いよいよ、オペレーションパブリオン始動です。

詳しいことについては、のちのち連絡があるかとおもいますが、

黒安メンバー協力し合って、運営進めていきましょう。

コメント

オペレーション○○・・なんかガンダムみたい。
そー思ったのおれだけだろうな

さすがユイ様!
タイトル、ゼロシステム持ちは違う@@
オペレーションメテオ知ってるなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

