スポンサーサイト


最近良い調子!

ジジですよ

レベル70に向けて毎日頑張ってるよ



と、狩りの話は置いといて・・・




前回の日記にもあげた通りOEはじめました!
イリュ本に続いて今回は・・・







みんな大好き





















マジックヘルム
別に好きじゃないかw





ちんたら書いてもアレなんで結果















結果発表

ご覧ください♪















7HOMR


どうしちゃったんだろ@w@;




自分で使うか、売ろうか迷い中@@
どないしょうかな



ジジでした
スポンサーサイト

コメント

マジヘルOEおめでとうです(・∀・)b

しゃ、写真が(((゜Д゜;)))

リセナさんありがとうw

何気に、ドナルド系やムスカ系が好きなんですよねw
まぁこれからどんどん書いていきますので、また見てください^^

しょうもない写真バンバンUPしますw

もえちまえ

後一枚後一枚!

燃やさねぇ!!

次のOE資金にするんだ( ̄ー ̄)
ククルマスクか精霊靴あたりいくかな(-。-)y-~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

