

今週

世間では、インフルエンザが流行しはじめたみたいですね。

おいらは、インフルじゃないけど

のどをやられました@@声がでません;w;

風邪&インフル予防にうがい手洗い徹底してくださいな

こんばんわ。うぃーです。

今週も狙うはいつもどうり!

エアーKV

退治できたけど、エアーマン・・・;w;

まあそんなときもあるよね!!うんうん>w<

きをとりなおして

おちろ~

こっちは結構良いもの出た

1/31城

このほかにも、B-dai パニック アカ杖 ブリザ等々でました。

ちなみにジェネG剣はNですにゃぁ~

そいえば、今年の目標を考えてみた

目標としては、都市伝説級(100M+)のドロップを引き当てる!!

かなーり運の要素が大きいけど、いろんなところまわって楽しみながら

狙えたらいいなとおもいます@p@

そんな無謀な目標達成には

みなさんの協力が必要です!

付き合ってくださいね(@´_____`@)

コメント

SOF!

早く元気になるんだぞおお!

あらら、風邪お大事に><

INの時間帯が合えば目標お手伝いします(`・ω・´)ゞ

がんばってなおすぞおおお!
みんなも、まぢきつけてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

