

ごぶさた

こんばんわ、年明けてから

休みが週1しかありませんhhh

ってなわけで、ごぶさたしとりました。うぃーです@p@

とりあえず、ネタをあげていこう

ユイサマ変化

パシャパシャ!!

もはや恒例になりつつある、変身ネタ、今日はユイ様@p@

次お城

城レア

ぐふふ~今年入ってから順調順調

順調ついでに

ペアKVアミュ

アミュもゲット

マモ様と自力でだそう話になって

今回はアミュゆずってもらいました>w<

マモ様分もはやいところだしたいね~~

KV攻略も完璧がんがん狙っていこう!

とまぁ、年明けてからやることはやっていたなって感じです。

ぁ、そーいえばスクープが!!

ソールド@p@

あなこんだ・・・・

セブクレイをてなずけていたのはやっぱり・・・ry

コメント

ふふふ^3^
うぃーのコブラも手なずけてあげようか?(汗

きゃああ~

うぃーおめでとう・・・・

うぃーさんおめ・・・なのかな・・・?w
魔法書二冊にTOIアミュとレア運好調ですな>w<b

ひっそりブログをリンクしてもらったので、
改めて挨拶コメントをしにやってきました(*´∀`)

これからもちょくちょく見に来ますね(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

