スポンサーサイト


アンタラスレイドとワル化?した??

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ノリさんに次いでひさしぶり?wに更新してみたいと思います。

それでは7日に行った新年1発目のレイドの様子からいってみましょう~♪
レイド1

合言葉は「ファーン王万歳!!」

でいきますのでヨロシク!!

レイド2

今回、初参加の「ファーン王2世・YUUA」は楽しめたかな?

次からドンドン参加していきましょう^-^b
レイド3

みんなのやる気は十分!!いざ!出陣じゃ~~~~!!
レイド4
続いて!
レイド5
何の問題もなく無事討伐成功!!・・・・・・・・

・・・・・・・・・ドロップも何の問題もなくいつもどおry・・・・ゴホッ
レイド6
締めもやっぱり「ファーン王 万歳!!」


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/114144  討伐動画・・・pass いつもの
続いて・・・・・私事ですが・・・・65
こうなって
65・2
こうなりました^-^b

最後にグレた?ショック!!
ショック
クラン一礼儀正しいファーンがががが・・・・・
ショック2
安息は今日も平和でしたw
スポンサーサイト

コメント

おいらも、初アンタラのときはめちゃめちゃ緊張したなあw
大きいレアなくて残念だったけど、
なんか新鮮だったwこういうのいいね@p@
次もがんばろお~!

万歳!!もダイブ浸透してきたぜ>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

