スポンサーサイト


KV

休み中は毎日1ネタUPしていこう

そんな気分のうぃーです、こんばんわ。@p@

今回は初ペアKVです。

マモ様と、何度かペアで80Fにきてるんだけど

今までなかなか会えませんでした・・・

PTで退治して強さはなんとなく、わかってたけど

処理できるんだろうか?イミュないけどBK召還耐えられるのか・・・

と、いろいろ心配事はありましたが

VSマモ様

ふっふっふ・・・・

意外とあっけなかったっす・・・(@´_______`@)

てか、さすがマモ様って感じでした@p@

ドロップはB-ZEL N-ZEL その他SCでしたぁ

ご馳走様@p@b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

