スポンサーサイト


ほっけ

どもー吟です。

最近は単騎やる気がかなり微妙で経験増えませんh

そんななか思い腰を上げて久々に10F単騎へ@@
しかし、ゼニスには会えませんでしたーw-;

10F単騎結構いってるんだけど、一度も会えず、END報告すら流れないのはなんで・・・

一応お土産はげっとヽ(´¬`)ノ

fox050619_01.jpg

単騎では3冊目@@;

そろそろイミュンおくれ;。;

その後はこうなって帰還しました@@;
fox050619_02.jpg





~今日のさんさんさん~

最近サンのガードが固くてネタがなかなか落ちてきません。
もっとネタ提供してくれよサン!ヽ(`Д´)ノ


そんななか拾ったちょっとしたネタp。p

しばらく前、サンが家出していた時に、ぴのことサンと狩りいっていたんですが、明け方でうちのクラン員は0、サンのところも0、ぴのこのところだけ数人INしていました@@

もっともサンのところは常にサンだけといってもいいような状態だったらしく、やけにクラン員に飢えていましたが・・・@@;

で、ぴのこがクラチャの話をしていて、うらやましかった俺とサンは、クラン員自分だけなのに
「よし、俺らもクラチャだ」などとお馬鹿なこといいつつ実際クラチャしてみたりしてました(ノ∀`)

その後、黙々と狩りを続けていたんですが、どうもサンがやけに静か・・・と思ったら・・・


fox050619_03.jpg

あふぉかっΣ@@;

fox050619_04.jpg

・・・・・・・・・・・・・@@;

よほどクラチャに飢えていたんでしょうが、一人だけのクラチャで茶巾になるほど盛り上がるサン、すごいというかなんというか・・・


やっぱ・・・


あふぉですね!(゜∀゜)



~おまけ~
ある日別キャラやっていたときにかのんに遭遇・・・
クラン員何人?ときいたら・・・

fox050619_05.jpg

カマたん・・・

マカ、新しいあだ名おめ!(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメント

おい!!

今度からカマたんって呼ぼう(・∀・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/82-41994cca

FC2Ad

相続 会社設立

