

仕事が・・・

最近仕事が忙しくて、なかなかインできなくなってきました;w;

こんちわ、うぃーです。

12/10アンタラス

おいらは参加できなかったけど、

心臓CBがでたとのこと!

(誰かSSないかな@p@)

いよいよ、いや・・・

やっとか!波にのりはじめたね!

みなさん、おつかれさまです!!

歪みもTBくるかな・・・?w

期待しちゃいます!

変態ry・・・もといイケメンナイトひろっさん

なんぞ?

む!ついに、変態で全世界指名手配か!

と、思わせる一言が・・・

ひろっさん

いきつけの飲み屋の宣伝で、動画アップされたらしい

ひろっさんがおくる

涙と感動の嵐の超大作エンターテイメント

・・・・らしいです。(@´_______`@)

乞うご期待!

あと、久々に高額商品を・・・

AQSW

AQSW購入!

もー金欠ヒーハー状態です。

みんな!レア狙いにいこうぜ!!

コメント

おおおお!
ついに買ったか@p@
オメデトゥヾ(´▽`)ノ クリスマスプレゼント気分ですか!!w

lvも70~になり、装備もいい物増えてきたねーΣ(・▽・)!!
その勢いで頑張れ(´・з・`)y━

カネモチメ
装備よくなりすぎだろおおお

カネモチ

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ぶぶぶ
もーまじ金欠なにもかえねええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

