スポンサーサイト


黒い安息日イベント「きゃっきゃうふふ」

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

さてさて、にっき書くのがひさしry(笑)

タイトルの通りクランイベント「きゃっきゃうふふ」を行いました!!

イベントの企画者「黒い安息日」 イベント調整及び清算者「ろー」

楽しい企画運営をありがと~♪

ではクランイベントのSSを公開していきましょう@p@
パプ1
まずは、パプのポータル!!

パプ2
続いてサエルルート(アンタラスではクレイルートになります)

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/30741  passはいつもの(わからない場合聞いて下さい)

サエルルート~パプ1回目までの動画です


パプ3
ろーの「きゃっきゃうふふ」がウケルねwww
パプ4
今回の目的はパプリオンを見たことない人へのご対面だったので軽くのされましたねw

パプ5

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/76936   passは↑と同じでいつもの

2回目のじゃれあい動画です@@

パプ討伐も安息でいつかやりたいね~♪

いろいろと情報を集めているところなので、まとまり次第トライしてみましょう!

歪みのSSとか前のアンタとかいろいろ残ってるけど・・・・・

たいぎい(広島弁でめんどry)ので機会があればってことでwww

今回はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

安息らしく「きゃっきゃうふふ」できてよかったです!

またいこーーーー
動画ありがとw

安息で討伐いきてええええよおおおお
@p@

安息で討伐できるように情報収集がんばるぜよ!

お久しぶりでございます。

おひさしぶり~です。

就職活動など、その他色々の事情で、IDを消さざるを得ず暫く、
リネを離れてましたが、なんか物足りなさを感じちゃって、つい
先日戻って来ちゃいました。
名前の方はファーン二世って名前で一から出直しております。
前のキャラではお世話になったので、その報告というか近況の
連絡をしました。それでは失礼します。

P:S また前のように皆さんと楽しめたら良いなー^^

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ファーンひさしぶりだな~~~
リネを再起動したのならまた安息においで!
なにはともあれ元気そうでなによりだ^^

コメントありがとうございますー。
ソウルドさんも、お元気そうで何よりです^^

クランの方は戻れるなら、戻りたいですー!
安息日さんでの日々は、とても楽しかったので^^
でもまずはLVを戻さないと・・。それでは、また^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

