

ふぬ

さびーよー

がたぶるだよぉー

そんな感じのうぃーです。こんばんわ。

ちょびっと前のVP

ちっと前のVP

ごみ、まあ会えただけましかな?

そいやぁ、サイトみてたけど、TOIもリニューアルくるっぽいのかな。

ぶっちゃけ今の難易度じゃ、いまひとつって感じだから大歓迎だね~。

シアーの魔眼?ヴァンパイアのマント?なんていうのもでてくるみたい

ちょっと楽しみが増えるかなw

PTでわいわいしながら狩できるそんな狩場が身近にできるといいなぁ(@´____`@)

みなさん、ウィークエレメンタルって魔法知ってます?

そう、弱点が見える魔法ですな

弱点

普通は属性が見える

りげんの弱点@p@

だけど、この人にかぎってはww

変な人についてっちゃやーよ@p@

あと、都市伝説だとおもってた、オリム箱から・・・

オリム箱

むふふ、ようやくきたぜ!

以上

コメント

ソウソウ
サイキンテレコンオトシタンダヨネ

オレノナマエカイテナイ?

ぶぶぶw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

