

うぉぉぉうぉぉぉ

もう12月今年ももうあとわずかですな

この時期は仕事が忙しくなる@p@;

こんばんわ、うぃーです。

こないだのTIHDクラハンにて

漢の叫び

うぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉ!!

うちのナイトさんたち(らっさん、りげん、まろすけ)は元気いっぱい

石版の上で力のかぎり雄たけびをあげています@p@;

ナイト3人の叫びをみてると、かっこいいっていうよりは

なぜか、とても笑える光景にみえますw

あと、深夜のTOI

ハオタとペア

ハオタアアアアアアアアア!

ハオタも元気いっぱい、叫んでますな!

ぁ、ちなみにドロップのZELはNです・・・・

んー・・・・(@´__________`@)

これがうちのナイトさんたちですry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

