

11/29

ばんにゃぁ。

今年もあと1ヶ月で終わりですな。

いやはや、一年はやいはやい。

11月29日の出来事

まずはZL メンツは・・・この構成はめずらしい

シエン ろー りゅび ユイ様 おいら >w<
11/29ZL

40Fついてすぐ、ラッキーだったね

アミュもでてほくほく

そしてお城も

11/29城

む!よくみると、レアひいてるの、ろーばっかだ!

何気にB-垢ちゃんなのか@@

ろーのおかげで、こっちでもほくほく

そいや、ソリオは、テルさんに前衛とはなんたるかを、教わってた

何気にスパルタ指南でソリオのおどおど具合が・・・・

こっちにも伝わってきたwでも、がんばってたな!

ソリオよ・・・もといハオタよ・・・

黒安の柱になれ!!

なんか聞いたことあるフレーズだな(@´____`@)

以上

コメント

ろーたんさまさま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

